おはし置きのおはし

ビールおいしい

ごきげん、TBE Brewing 恵比寿!

f:id:tya_hashi:20160623122522g:plain

梅雨ですが、元気です!ご機嫌です!

先日恵比寿のTBEブリューイングに連れて行ってもらいました。

わーいホイホイと恵比寿にいそいそと足を運びまして。

美味しいクラフトビールが飲める店があるんだよ!とネム山くんに連れられて入ったビルは「新堀ギター」がドーン。あれ?私たち、ビール飲みにいくんじゃなかったっけ...?

f:id:tya_hashi:20160623201012j:plain

みんな首をかしげると思います。新堀ギターさんが強すぎるんです。誰のせいでもなく、新堀ギターさんのインパクトが...。

とりあえず、お目当てのお店は2階にありました。『TBE Brewing

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13190774/

 

なんだこのおしゃれな店は!もしかしてと思ってはいましたが、すごくおしゃれで素敵でした。

f:id:tya_hashi:20160623201020j:plain

まさかここまでおしゃれなら、料理とかどうなの?と思ったら、すごく美味しかったのでした。

シーザーサラダ、生ハム、オリーブ...これだけでビール進む。しかもチキン(ピリ辛)、パンとポテトグラタン(溶岩ナントカ)

うろ覚えですみません。

f:id:tya_hashi:20160623201033j:plain

 

ここまで料理美味しいなら、ビールとかどうなの?と思ったら、私の好きなクラフトビールだらけでした。ちょっとくどいですね。すみません。f:id:tya_hashi:20160623201024j:plain

ちょうど私たちが行ったときにはブルームーンやサンクトXPA、ブリュードッグジャックハマーがあって、天国かと思いました。

f:id:tya_hashi:20160623201029j:plain

オリジナルビールも美味しかったです。マンゴーのカクテルみたいなビールと、青いビール。

f:id:tya_hashi:20160623201016j:plain

3hしっかり楽しみました。きっと店員さんもみんなビール好きなんだろうな。ネム山くん、いつもありがとう〜。

f:id:tya_hashi:20160623201102p:plain

 

お店自体はコンパクトで、大人数は入らなそうだけど、デートじゃなくて数名でワイワイ来ても楽しそうでした。

 

 ページトップでじたばたしているのは私のスタンプです。動きません。

store.line.me