おはし置きのおはし

ビールおいしい

キリンビール工場見学について

生麦にある、キリンビールの工場見学へ行きました!

飲兵衛には嬉しい!工場見学です。また行きたいです。電話予約もネット予約もできるみたいです。キリンビールのファンがこうしてまた一人増えて行くんですね。

 

バッジを借りて、いざ入場!f:id:tya_hashi:20160327163631p:plain

ガイドのお姉さんについていき、ビデオでお勉強をして...

f:id:tya_hashi:20160327163559p:plain

探検している気分になって楽しいです。大人数で来てもいいな〜と思います。

f:id:tya_hashi:20160327163445p:plain

うまさの秘密を体感できます。

f:id:tya_hashi:20160327163528p:plain

麦ジュースです。

普段なにげなく飲んでいるビールたちがいじらしく並んでいるので、可愛いですね。

f:id:tya_hashi:20160327163731p:plain

f:id:tya_hashi:20160327163824p:plainそして!おまちかね!

本日の試飲!

昼の工場見学を予約すれば、昼ビール!美味しい!

黒ビールとのハーフ&ハーフも頂けます。

f:id:tya_hashi:20160327163909p:plain

しかも、おつまみの小袋までくれるのです。キリンさんを好きにならないはずがない!

話しのネタにも、ビール好きにも一度は行ってみたい、また行きたい工場見学でした。ありがとうございました。

f:id:tya_hashi:20160327163958p:plain